ニコニコ [オリカ]

マジックカード発動、死者蘇生!

ほんとに久しぶりの更新です

どうも夏休みは何もかもやる気がなくなりますねぇ

というわけで今までの集大成。ここに記載していない物も含め

約30枚のオリカをニコニコに投稿しました




よろしかったら、みてやってください
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ベートーヴェン (仮名

久々の更新、おめでとう御座います。

まさか久々の更新が動画で登場とは・・・

これからも更新等々、頑張って下さい。

それと「EB」もうやめましたか・・・?。
by ベートーヴェン (仮名 (2009-08-29 11:43) 

SINA

EBは不知火sも機体作り直しなんですよね...

こっちは久々の更新....でしたね。生存確認できて嬉しいです^^
by SINA (2009-08-29 12:09) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/jvgj8wy/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 13:26) 

ベートーヴェン (仮名

>>SINAさんって、EBのあの未来予想図の敵対する人達の中の「SINA」さん本人なんですか?。(今は居ないと聞きましたが...

動画見ました。

妹様ふつくしいよ妹様...(*´ω`*) 
by ベートーヴェン (仮名 (2009-08-29 20:58) 

SINA

下記の質問にはあなたがどのような人かが解らなければお答えすることが出来ませんのでm(_ _)m悪しからず。
by SINA (2009-09-02 22:31) 

ベートーヴェン (仮名

SINAさんが誰なのかは、大体の予想がつきました。
詰まらない質問に付き合って下さった事を、誠に感謝してます。

ブログと関係無いコメントをしてしまった事を、お詫びします。済みません。

では、765様、更新とオリカ、頑張って下さい!

  ∧_∧ n
(ヨ(* ´∀`)E) # 
by ベートーヴェン (仮名 (2009-09-02 23:36) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/-7t059g/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪子&神奈子文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。