初オリカ [オリカ]

さて、初陣を飾るのはこの方

marisa1.jpg

東方Projectより、我らが主人公、霧雨魔理沙です

こんな感じで、まったり更新していく予定です

ちなみに無断転載禁止です

印刷したかったら、管理人まで一言どうぞ

無料カウンター
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

チビ猫

初めまして、チビ猫と申します(´∀`)

魔理沙、とても綺麗に仕上がってますにゃ(・ω・)
ただ気になったのが
「このカードは全てのモンスターに攻撃できる」
このテキストですが
このままだと大変なことに・・・

1、同時攻撃となり、効果の処理がカオス
2、相手と書かれてないので、自分(魔理沙)自身にも攻撃がおこる(結果:自滅が起きる)

と、なります
なので

http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%B0%A4%BD%A4%CD%E5%A1%D5&word=%A4%A2%A4%B9%A4%E9

こちらのアスラのテキストのようにすれば問題ないかと

とてもマニアックな指摘+長文

失礼致しましたOTL
by チビ猫 (2009-04-11 19:17) 

765

初めまして、チビ猫s。

なんだか、やっちまったぜって感じです

一応効果については「相手モンスター全てに〜」と修正しているのですが、古い方をUPしたようです。

紹介して頂いた、Wikiのテキストを参考に、今一度修正してみたいと思います。

ご指摘ありがとうございました。
by 765 (2009-04-11 22:22) 

恋愛

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-02-19 12:32) 

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
by 玉の輿度チェッカー (2010-07-13 10:11) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 21:14) 

東戯B

コピーさせてもらいます。ブログは持ってないので転載はしません。個人的に「すげーなー」って見てるだけです。自分も
オリカ作るんですけど、こんなきれいに作れません…すごいですね。
by 東戯B (2010-08-28 23:05) 

紅月

もらいます。ブログはないので転送はナシです。自分も魔理沙は作ってみたのだすがこんなに上手く出来ませんwほんとにすごいです。
by 紅月 (2011-01-12 23:34) 

ボイオリ

ヤバいっすね
メッチャあこがれるわ~
by ボイオリ (2011-01-30 19:00) 

ボイオリ

ヤバいっすね
あ~まんこなめて~
by ボイオリ (2011-01-30 19:00) 

nor

コピーさせてもらいます、ブログに張るわけではないので転載はしません、それにしてもクオリティーが高い、、
by nor (2012-03-10 14:15) 

魔導神Xセイバー

貰います。ブログ等は、行っていないので転機はしません。
by 魔導神Xセイバー (2014-12-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてルーミア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。